社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

3月18日・19日に見学会をさせていただくお家を検査!〈清水町〉

皆様こんにちは!
今週末は駿東郡清水町玉川にて、完成見学会を開催いたします✨
今回の社内検査日記では、完成見学会をさせていただくお家をご紹介いたします!

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査
傷や汚れは無いか、隅々までチェックしました!

■玄関
玄関 土間収納
ゆったりとした広さの玄関です。
奥には土間収納を配置することで、スッキリした玄関に♪

■リビング
リビング キャットウォーク
人もネコものびのびと過ごせる、居心地の良いLDKです。
壁に設置したキャットウォークもこだわりです(^^)

■造作カウンター&収納棚
カウンター 収納棚
デスクワーク等に便利なカウンターを造作しました。
お洒落で使い勝手の良い収納棚も備えました✨


社内検査
不備は無いか、図面通り施工できているかチェック!!

■ダイニング
ダイニング
ダイニングのテーブル上につくったニッチも魅力的!
調味料やボックスティッシュを置いたり、お気に入りの雑貨を飾ったりできます♪

■食品庫
食品庫 パントリー
玄関近くに食品庫を配置することで、キッチンの荷物運びが楽々に◎


社内検査
窓や扉の開閉動作がスムーズが一つ一つチェックしました。

■書斎
書斎
洋室に併設した、在宅ワークや趣味に集中できる便利な書斎です。
内装をモノトーンで仕上げました♪

■愛猫スペース
愛猫スペース
愛猫が休める空間をつくりました!
換気扇もついているので快適に過ごせます(^^)

■フリースペース
フリースペース 窓台
日当たりの良いフリースペースです。
物干し場に最適で、愛猫が休める窓台も設置しました!

完成見学会では快適な暮らしを考えた間取りや、お施主様のこだわりなど是非ご体感ください✨
ご予約、受付中です♪皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)

 

完成見学会

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求