イベント・見学会情報

【終了】3月完成見学会 in 清水町玉川

2023年3月18日(土)・19日(日)

 3月開催 
完成見学会のお知らせ

🏠完全予約制
開催日:2023年3月18日(土)・19日(日)
場 所:駿東郡清水町玉川

\ 愛猫が喜ぶお家ができました♪ /
『家族も愛猫ものびのびと楽しく暮らせる家』


完成見学会
拡大


 完成見学会の見どころ 


■人もネコものびのびと過ごせる居心地の良いLDK

LDK キャットウォーク

■収納棚を備えた使い勝手の良い造作カウンター

造作カウンター 収納棚

■土間収納が併設する、ゆとりのある広さの玄関

玄関

■換気扇を備えた愛猫スペース

愛猫用スペース

■在宅ワークや趣味に集中できる書斎

書斎

■愛猫が休める窓台を設置したフリースペース

フリースペース

他にも、愛猫とアウトドアが楽しめるウッドデッキのあるお庭や、玄関とキッチンへ繋がる便利な食品庫など、こだわりが沢山♪
3月18日(土)・19日(日)の完成見学会にて、是非ご覧ください✨


 ご来場特典 
《 季節限定!! 》
ISHIYA 『美冬(さくらともも)』6個入
さくら風味のフィリングとサクサクのパイを重ね、もも風味のホワイトチョコレートでコーティング!
さくらの春らしい香りとももの豊かな風味がマッチした、季節限定のミルフィーユです♪

※ご来場予約された方が対象(お客様1組様につき1セット限り)。
※家づくりをご検討のご家族様限定。


 新型コロナウイルス感染症対策 
新型コロナウイルス感染症対策として、下記の対策を実施致します。
※感染症対策として「密」を防ぐため完全予約制および人数を制限してのご案内とさせていただきます。

●アルコール消毒液の設置
●マスク・手袋の着用 ●検温
●各室内の適宜強制換気・除菌
●お客様との距離の確保ならびに時間帯の間隔を取りながらのご案内

体調に不安がある方はご来場をご遠慮下さい。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

イベント・見学会概要
日時
2023年3月18日(土)・19日(日)
【完全予約制】9:30~
場所
静岡県駿東郡清水町玉川
  • お問い合わせ
  • 各種資料請求