お客様の声

プライムホームで建てれて良かったです。

キッチン リビング 畳コーナー

伊豆市 M様
家づくりのきっかけは?
家族の人数が確定したのと、今住んでいる家が、子供が大きくなり間取りが不便に感じたからです。また、人生設計していく上で、今家を建てるのがローンを返済していくのに適正な年齢だと感じたからです。
当社をお選びいただいた理由は?
会社の対応が良く、営業の田中さんが聞いた事に対して何でも丁寧に答えてくださり、一人一人のお客さんにしっかり接客しているところに会社の誠意を感じました。田中さんとはすごく気が合うし、図面を書いていただき、伝えた事をしっかり反映してくれました。
家づくりで一番こだわったポイントは何ですか?
リビングです。
家づくりの担当(営業・現場監督)について、ご意見・ご感想をお聞かせください。
(営業について)田中さんのおかげで、プライムホームで家を建てようと思いました。知識豊富で図面から配色までセンス抜群でした。
(現場監督について)菊地さんの対応の早さと仕事に対する気持ちを見たら、現場に行かなくても菊地さんに任せとけば間違いなく良い家ができると感じました。休みの日でも連絡をしてくれたり本当に熱心な人でした。
建築中の現場や職人さんの印象はどうでしたか?
大工の宮崎さんはいつも夜遅くまでやっていて、夜に行っても仕事をやめて話をしてくれたり、アドバイスをいっぱいもらったりと、職人さんのイメージを変えてくれました。皆さん話しやすく、いつ見に行ってもニコニコ対応してくれました。
完成したお家を見てのご感想をお聞かせください。
本当に良い家ができて良かったです。自分の家を建てる事が自分の一つの夢でもあったので、それをプライムホームで建てれて良かったです。皆さんのおかげで立派な家ができました。