お客様の声

まるで前から住んでいるような違和感のなさに驚きです。

吹抜け リビング キッチン

長泉町 A様
家づくりのきっかけは?
子供の小学校入学前に家を建てたかったからです。
まず何から始めましたか?
土地探しです。続いて県内の総合住宅展示場へ行きましたが、営業の押しが強く苦手だなと感じました。
当社をお選びいただいた理由は?
土地探しで伺った不動産屋さんから、とても良い営業の人がいると聞いたのがプライムホームさんを知るきっかけでした。こちらの家づくりのこだわりや優先したい事、大事にしている事を根気よく聞いてくれ、それを形にしてくれました。
家づくりで一番こだわったポイントは何ですか?
日当たりと暮らしやすさ、キッチンから子どもが過ごしている様子を見られるところです。
家づくりの担当(営業・現場監督)について、ご意見・ご感想をお聞かせください。
田中さんは色々な要望を形にしてくれました。「ここをこうしたい。」「こうした場合はどうか?」との注文に何回も間取りを書き直してくれ、実際に住んでみるととても住みやすいです。迅速で誠実な対応、ありがとうございました。
兵藤さんには洗面の大きさやカーテンの色味等、なかなか想像できない部分に対してアドバイスを頂き、とても助かりました。住み始めてからも、「ここをこうしたい」といった要望に対してすぐに対応して頂き、ありがたいです。人柄も素敵です。
建築中の現場や職人さんの印象はどうでしたか?
いつ行っても、気持ち良く「どうぞ、見て行って下さい!」と対応して頂きました。丁寧な対応と仕事をありがとうございます。
完成したお家を見てのご感想をお聞かせください。
いい家だな、と思いました。住み始めてからも、まるで前から住んでいるような違和感のなさに驚きです。