お客様の声

家づくりを一緒にしてくれて楽しかったです!!

LDK キッチン 収納

函南町 I様
家づくりで最初に何から始めましたか?
家づくりの勉強会へ参加したり、不動産会社で土地探しをしました。
当社をお選びいただいた理由は?
大手ハウスメーカーと地方の工務店の中間とお勧めされ、実際に完成見学会などに参加してみたら、とても良い印象を受けました。
家づくりで一番こだわったポイントは何ですか?
土地、家の間取り、家事のしやすさにこだわりました。たくさんですね。
家づくりの担当(営業・現場監督)について、ご意見・ご感想をお聞かせください。
田中さんには土地探しから契約まで、とても親身になって対応していただきました。初めての事だらけでしたので、とても心強く、家づくりがスムーズに行えました。ありがとうございました!!
菊地さんは、とても丁寧にアドバイスをしてくださり、家づくりを一緒にしてくれて楽しかったです!!今後もよろしくお願いします。また色々と頼みそうです…。
建築中の現場や職人さんの印象はどうでしたか?
あいさつをしてくださったり、良かったと思います。
完成したお家を見てのご感想をお聞かせください。
イメージ通りに仕上げてくれて、とても大満足でした。子供もとても喜んでいて、みんなに「お家に来て」と言っています。今後、ウッドデッキをつけたり…まだまだやりたいこともありますね。その時は、よろしくお願いします。