お客様の声

自分達の理想を現実に変えてくれました。

ランドリールーム ダイニング キッチン

清水町 O様
家づくりのきっかけと、家づくりで最初に始めたことは何ですか?
同時期に結婚・出産した友達とそろそろマイホームが欲しいよねという話題になり、夫婦で意見も一致した為、家づくりの情報収集を始めることにしました。
当社をお選びいただいた理由は?
建売も視野に入れて考えていましたが、注文住宅への夢を捨てられず注文住宅を建てることに決めました。その頃、現在の家の土地が売り出されているのを見て、ここで家を建てたい!となり、プライムホームさんの現場見学会に参加させていただきました。そこで篠原さんと出会いローンのことも含め安心できる対応をしていただけた為、プライムホームさんで建てたいと思いました。
家づくりで一番こだわったポイントは何ですか?
間取り、特に脱衣場兼ランドリールームです。あとは予算内でできるだけ妥協しない家づくりです。
家づくりの担当(営業・現場監督)について、ご意見・ご感想をお聞かせください。
転職して1年未満だった為、まずはローンが組めるか?が心配でしたが、篠原さんのご尽力のおかげでローン問題も解決し、LINEのやり取りですぐ連絡も取れて、少しの不安もすぐ解決することができました。篠原さんに相談したら大丈夫!と安心感が凄かったです。
兵藤さんには色々な可能性についてアドバイスをもらえて、自分達の理想を現実に変えてくれました。自分達だけでは浮かばなかった細かいアドバイスをありがとうございました。
建築中の現場や職人さんの印象はどうでしたか?
まだ1歳にならない子供がいた為、夏の暑い時期であまり現場には行けませんでしたが、行った時には挨拶もしてくれ、現場も綺麗に整えられていて良かったです。
完成したお家を見てのご感想をお聞かせください。
沢山悩んだ間取りやクロス、カーテンなど全て自分達の思いが詰まったものだったので、とても嬉しかったです。自分達の力だけでは造ることができなかったので、篠原さんはじめプライムホームの皆様に感謝しています。