社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

開放感溢れる吹抜けと木目が魅力的な家〈裾野市〉

皆様こんにちは!
いよいよ、あと4日で完成見学会ですね✨
今回の社内検査日記では、見学会をさせていただく『開放感溢れる吹抜けと木目が魅力的な家』をご紹介いたします♪

新築 注文住宅 戸建て
コンクリート打ちっぱなし風の外観が素敵ですね!木目のドアと相性抜群です♪

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 収納棚
図面通り施工できているか、不備は無いか入念に確認しました!

■リビング
吹抜け リビング
大きな吹抜けがある大開放のリビングです。
2階フリーススペースの手すりを木格子にすることで開放感アップ♪

■和室
和室 造作カウンター
リビングと繋がる和室は家族憩いの場!
カウンターを造作してワークスペースとしても活用できます◎

■キッチン
キッチン 対面キッチン
キッチンは家族との会話が弾む対面式に。
キッチン背面のレンガ調クロスも魅力的ですので、是非こちらは完成見学会にてご覧ください(^^)

■バスルーム
浴室 バスルーム 社内検査
木目のアクセントパネルがお洒落なバスルームです。
傷や汚れは無いか隅々までチェックしました!

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所
洗面・脱衣・収納と使い分けができるL字型の洗面脱衣室です。
使い勝手の良いカウンターを造作し、家事もできるマルチスペースに✨

■主寝室
主寝室 寝室
ウォークインクローゼットが併設する快適な主寝室です。
木目天井が落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

■ウォークインクローゼット

ウォークインクローゼット
便利な大型のウォークインクローゼットです。
枕棚やハンガーパイプを設置しているので、効率よく衣類を収納できます。

■フリースペース
フリースペース 収納 ロールスクリーン
フリースペースは吹抜けと一体化した明るい多目的空間。
大容量の収納棚にロールスクリーンを取り付けて、スッキリした空間を実現!

その他にも、スムーズな家事ラク動線や使いやすいパントリーなど、こだわりが沢山✨
是非、9月10日(土)・11日(日)の完成見学会でご覧ください(^^)

⇩見学会の詳細やご来場特典などはコチラから♪
完成見学会 見学会 裾野市 裾野

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求