社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

日当たり抜群!毎日を豊かに暮らす快適な家〈三島市〉

皆様こんにちは!
台風14号が接近していますね。
大型で非常に強い台風とのことで、十分にお気をつけ下さい💦
そして、建築中の方、オーナー様、お困りのことがございましたらプライムホームまでご連絡ください!

さて、今回の社内検査日記は三島市Y様邸の検査の様子をご紹介します🏠

戸建て 注文住宅 新築
先日、社内検査を無事に終えて本日、お引渡しさせていただきました✨
Y様、ご新築&お引渡しおめでとうございます♪

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 階段下収納
社長をはじめ、設計や営業、現場監督など多くの目で入念にチェックしました。

■リビング
リビング
南側の大きな掃き出し窓から陽光がたっぷり差込む、心地の良いリビングです。
リビングと一体化して使うことができる洋室が隣接しています。

■キッチン
キッチン
シックで落ち着いた色合いのキッチンも魅力的!
家族の様子を見守りながら家事ができる対面式を選びました。

社内検査 キッチン
キッチンも汚れは無いか、不備は無いか、しっかり確認しました。

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所
キッチンから繋がる快適な洗面脱衣室です。
惜しくも写真に写りきれませんでしたが、収納棚も完備しています👍
そして、洗面台の横に飾り棚や収納棚と多様に活用できるニッチを造作しました✨

■階段
階段 アクセントクロス
アクセントクロスを取り入れた階段もこだわり♪
柄入りのアクセントクロスが空間をお洒落に演出してくれます(^^)

社内検査
扉や窓の動作確認も行いました!

■主寝室
主寝室 クローゼット
主寝室は収納力抜群!
オープンタイプのクローゼットと、三枚折り戸の大きなクローゼットを備えました✨
スッキリと片付いた寝室で、一日の終わりをゆったり過ごすことができます◎

■物干しスペース
フリースペース 室内干し 物干し
主寝室の出入口付近に室内干しができるスペースを設けました!
南側に位置する、室内干しにぴったりの日当たりの良い空間です◎

三島市に『日当たり抜群!毎日を豊かに暮らす快適な家』が誕生しました✨
こちらの素敵なお家と共に、ご家族みな様で素敵な思い出を増やしていってください(^^)
今後とも、末永くよろしくお願いいたします!

 

完成見学会 見学会 伊豆の国市

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求