社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

黄瀬川を一望できるお洒落な店舗併用住宅〈長泉町〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは長泉町S様邸の社内検査を実施致しました。

新築 注文住宅 店舗併用住宅
長泉町S様邸はガレージのあるお洒落な店舗併用住宅になります!

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

検査 受付 玄関
傷や汚れは無いか、不備は無いか隅々まで確認しました!

■受付スペース
美容院 受付
店舗用のお洒落な受付スペースです。受付カウンターには荷物置き用の台を造作しました。

そして、お洒落な玄関扉の左下にご注目下さい!!

ドア イラスト ねずみ

ねずみがドアに穴を開けた風の演出が遊び心をくすぐります♪

■店舗スペース
美容院 一望
店舗スペースは大きな窓から黄瀬川を一望できる、こだわりの空間!!
ご来店の際は是非、素敵な景色をご堪能下さい✨

■2階リビング
リビング LDK 検査
2階に配置したリビングは、プライバシーに配慮した日当たりの良い空間です。
空気を循環させ冷暖房の効果を上げてくれるシーリングファンも魅力的♪

キッチン 検査
住宅設備も不備は無いか、傷は無いか一つ一つチェック!!
木目調のキッチンがお洒落で素敵ですね(^^)

■寝室
寝室、ウォークインクローゼット
バルコニーに隣接する、落ち着いた雰囲気の主寝室です。
たっぷり収納できるウォークインクローゼットを完備し、快適な空間になっています!

窓 検査
窓の動作もしっかり確認しました◎

■小屋裏ロフト
小屋裏収納
小屋裏ロフトは季節物や普段使わないものを収納できる便利なスペースです♪

長泉町に『黄瀬川を一望できるお洒落な店舗併用住宅』が誕生しました✨
そして昨日、こちらのお家をお引渡しさせていただきました!!
S様、ご新築&お引渡しおめでとうございます(^^)
これからも末永くよろしくお願い致します!!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求