社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

様々な収納スタイルを実現した、こだわりの家〈長泉町〉

皆様こんにちは!
今週の土日はプライムホーム本社三島展示場にて【 土地探しフェア ~ 未公開物件あります! ~ 】を開催致します✨
土地探しフェア
プライムホームだけの土地情報を公開!豊富な物件情報もご用意しております(^^)
土地だけでなく、資金相談や相続&住宅ローン相談、建替え相談等も承りますので、是非お気軽にご相談下さい♪
皆様のご来場をお待ちしております!!

さて、本日、プライムホームでは長泉町の新築注文住宅を2件検査いたしました!
今回の社内検査日記では1件目のお家をご紹介したいと思います。
新築 注文住宅 戸建て
検査を行ったのは、長泉町のH様邸になります🏠

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 窓
窓の開閉動作に問題は無いか、一つ一つしっかり確認致しました!

■LDK
ダイニング キッチン
こだわりが沢山詰まった、心地の良いLDKです。
家族とコミュニケーションが取りやすいように、リビングからキッチンまで一直線の配置になっています。

■キッチン
キッチン
ブルーのクロスがアクセントのお洒落な対面キッチンです。

キッチンの腰壁には、、、

ブックニッチ ニッチ
便利なブックニッチを造作しました✨
レシピ本などをお洒落に収納できます♪

■スリッパニッチ
スリッパニッチ ニッチ
スリッパの収納もニッチを活用!
お客様の目につかない玄関クローゼット側の壁に造りました♪

社内検査 
図面通り施工できているか、入念にチェック!!

お写真の左下に映っているのは洗面台。
帰宅後すぐに手洗い・うがいができて便利ですね(^^)
モザイクタイルも可愛いです✨

■ダイニング
ダイニング デスクカウンター
ダイニングには学習コーナーや家事スペース等、多様に使えるデスクカウンターを設置!
カウンターの下に収納スペースを付け加えることで、より使いやすくなりました♪

■和室
和室
リビングと繋がる和室は、ゆったりくつろげる憩いの空間。
階段下の空間をさりげなく収納スペース(写真左側)として活用しました。

■主寝室
主寝室
ウォークインクローゼットとホスクリーン(室内用物干し)がある快適な主寝室です。
落ち着いたブルーのアクセントクロスがお部屋をお洒落に演出してくれます✨

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット
淡いブルーのストライプ柄がお洒落なウォークインクローゼットです。
様々な収納スタイルが実現できる、使い勝手の良い空間になっています♪

長泉町に『様々な収納スタイルを実現した、こだわりの家』が誕生しました!!
お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さい(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求