社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

4/23・24に完成見学会をさせていただくお家を検査!〈伊豆の国市〉

皆様こんにちは!
今回の社内検査日記では、4月23日()・24日()完成見学会をさせていただく伊豆の国市の新築住宅をご紹介したいと思います♪

\大人可愛いナチュラルな暮らし♪/
“ナチュラルな雰囲気が心地よい家事ラクの家”

新築 注文住宅 戸建て
今回のお家は、アーチ型の玄関ポーチが可愛い外観です🏠✨

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

ダイニング 
こちらはシェードの取り付けや開閉動作の良い空間!
ダイニング・キッチンには使い勝手の良いカウンターを造作しています◎

■リビング・キッチン

梁見せ天井がお洒落な明るいリビングと、奥様こだわりのナチュラルなキッチンです。
統一感のある素敵な空間になっています(^^)

■階段下家事室
家事室 パントリー 階段下
階段下の空間を活用した奥様お気に入りの家事室です。
収納棚を設置しパントリーとしても大活躍!!

さらにカウンターを造作する事で、ミシンやアイロン掛けができる作業スペースもできました♪

社内検査
図面通り施工できているか、設備に不備はないか入念にチェックしました!

■ファミリークローゼット
ファミリークローゼット 収納
家族みんなの衣服等がたっぷり収納できるファミリークローゼットです。
リビング⇔ファミリークローゼット⇔ランドリーと繋がる快適動線も魅力的です✨

■ランドリー
ランドリー
洗濯家事が楽になる奥様こだわりのランドリーです。
洗濯物をつけ置きしたり、靴を洗ったりと使い勝手抜群の洗濯流しも取り入れました!

社内検査 洗面室
傷や汚れはないか、しっかりチェック!!

■洗面室
洗面室 ニッチ
大人可愛いナチュラルな洗面室も魅力的♪
収納や飾り棚として活用できるニッチを造作✨
収納棚やカウンターも設置する事で、より快適な空間になっています◎

■主寝室
主寝室 ウォールライト
主寝室は落ち着いた色合いのアクセントクロスに暖色のウォールライトをプラスして、ゆったりとくつろげる憩いの空間を演出!
暮らしが豊かになるウォークインクローゼットが併設しています♪

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット 収納
アーチ型の垂れ壁が可愛いウォークインクローゼットです。
使いやすく収納もたっぷり♪

その他にも見どころは沢山ありますが、続きは4月23日(土)・24日(日)の完成見学会にてご覧ください(^^)
⇩完成見学会の詳細やご予約はコチラから!!
完成見学会 見学会 広告

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求