社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

ワンフロアで快適に暮らせる平屋〈長泉町〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは社内検査を実施しました🏠

新築 注文住宅 戸建て 平屋
今回の新築住宅は長泉町のS様邸で、平屋建てになります✨

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

洋室 クローゼット 検査
図面通り施工できているか、不備等はないか入念にチェックしました。

リビング 洋室
洋室と繋がる、日当たりの良いリビングです。
南側の窓からたっぷり光が差込み、暖かく心地の良い空間になっています(^^)

■キッチン
キッチン
ダイニングからキッチン手元が見えないので、スッキリと整ったキッチンを演出!
対面式なので家族との会話を楽しみながら家事ができます◎

■洋室+クローゼット
洋室 三枚折戸 クローゼット
リビングに隣接する洋室に完備したクローゼットです。
三枚折戸の大きなクローゼットで、たっぷりと収納できます!

窓 動作確認
窓の動作確認もしっかりチェック!

■洋室+ウォークインクローゼット
洋室 ウォークインクローゼット
こちらの洋室にはウォークインクローゼットを完備!
洋服や小物・大型の物も入り、お部屋をスッキリ綺麗にできます✨

■納戸
納戸
季節品など使わない物をまとめておける便利なスペースです!
キッチンに併設しているので、パントリーを兼ねて活用する事もできます◎

■トイレ
トイレ
シンプルで落ち着いた雰囲気のトイレです。
埋め込み式の収納棚は、小物や掃除道具、トイレットペーパーなどのトイレ用品をまとめて収納できます◎

長泉町に『ワンフロアで快適に暮らせる平屋』が完成しました!!
お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さい(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求