社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

家族みんなが安心して豊かに暮らせる家〈三島市〉

皆様こんにちは!
4月の完成見学会情報を公開しました!!
4月2日(土)・3日(日)に駿東郡長泉町中土狩にて完成見学会を開催致します🏠
完成見学会 見学会 広告
当見学会は2日間限定の開催となりますので、この機会をお見逃しなく♪
お家づくりのご参考に、是非お気軽にお越しください(^^)

さて、プライムホームでは先日、社内検査を実施しました。

新築 注文住宅 戸建て
今回、検査を行ったのは三島市のH様邸になります✨

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

電気スイッチ スイッチ
電気スイッチやコンセントの取り付けも一つ一つしっかり確認しました。

■LDK
LDK
家族が集まるLDKは日当たりの良い快適な空間!

収納スペースも確保しており、、、

↓リビングに併設した階段下収納は、掃除機や生活用品などの収納に便利♪

階段下収納
3帖の広々空間なので大きな物も十分に収納できます✨

■キッチン
キッチン 対面キッチン
お洒落なグレーのキッチンは奥様のお気に入り(^^)
キッチンからリビング・ダイニングを見渡すことができ、家族との会話を楽しみながら家事ができます◎

キッチン 検査
ちょうどいいサイズの食品庫も隅々までチェック!!
住宅設備に不備はないか、傷や汚れは無いか確認しました。

■玄関+収納
玄関 収納
玄関に設置した家族みんなが使いやすい手すりは、転倒の防止や立ち座りの手助けになります。
靴をたっぷり収納できる玄関クローゼットも魅力的ですね◎

■洋室+ウォークインクローゼット
洋室 ウォークインクローゼット

大きなウォークインクローゼットを完備した洋室です。
衣類だけでなく、スーツケースやトランクといった物から趣味で使う道具など、沢山収納する事が可能です!

窓 検査
各室の窓もスムーズに動くか動作確認を行いました!

■トイレ
トイレ 手すり
手すりや手洗器を設置した快適なトイレです。
物が取り出しやすい引き戸タイプのトイレ収納も設置しました!

三島市に『家族みんなが安心して豊かに暮らせる家』が誕生しました!
お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さい(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求