社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

スッキリ暮らせる収納上手な家〈沼津市〉

皆様こんにちは!
本日、プライムホームでは沼津市の新築注文住宅、G様邸を社内検査しました。
新築 注文住宅 戸建て
沼津市G様邸はモノトーンで仕上げたお洒落な外観です✨

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査
図面通り施工できているか、住宅設備に不備はないか等、しっかり確認致しました。

■LDK
LDK 和室
日当たりの良いLDKは、家族が集まる快適な空間!
リビングやダイニングで使う小物や雑貨を収納できる物入を完備しています。

■リビング
リビング
テレビの背面にアクセントクロスを施工しました。
クロスは茶色系のレンガ調を選び、温かみのある空間に♪

■和室
和室 社内検査
リビングの隣に和室を配置する事で、くつろぎやすい間取りになりました。
傷や汚れはないか、引き違い戸の動作はスムーズか、一つ一つしっかり確認!

■キッチン
キッチン
キッチンは家族とコミュニケーションが取りやすい対面式♪
腰壁のクロスやキッチン背面のタイル調クロスが、お洒落な空間を演出します✨

■階段下収納

パントリー 食品庫
キッチンから水廻りへ繋がる家事ラク動線の中間に位置する階段下収納。
食品庫として食品等を収納したり、洋服を掛けたりなど様々な使い方ができる多機能スペースです。

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット
家族みんなで使える大容量のウォークインクローゼットです。
黄色いお花のクロスが可愛いですね(^^)
ハンガーパイプがしっかり取り付けられているかチェックしました。

■主寝室
主寝室 ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼットと書斎を完備した、こだわりの主寝室です。
ウォークインクローゼットの内装は主寝室のクロスと同じ色合いで統一!

■書斎
書斎
おうち時間を快適にする書斎です。
仕事や趣味が捗る居心地の良い空間になっています。
木目調のクロスがアクセントになっていてお洒落ですね♪

沼津市に『スッキリ暮らせる収納上手な家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さい(^^)

完成見学会のご来場予約 受付中!!
詳しくはコチラをクリック♪
新築 注文住宅 完成見学会

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求