社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

勾配天井のロフト付きLDKが魅力的な平屋<沼津市>

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは沼津市の新築注文住宅、T様邸を社内検査しました✨

平屋 新築 注文住宅
沼津市T様邸はグリーンの外壁がお洒落な平屋建てになります♪

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

LDK 社内検査
現場担当者はもちろん、その他スタッフによる多くの目で隈なく確認しました!

■シューズクローク
シューズクローク
玄関に併設するのは、アーチ型の垂れ壁が目を引くシューズクローク!
家族の靴をたっぷり収納する事ができます◎

■リビング
リビング
勾配天井を利用してつくったロフトがあるリビングです。
梁を見せることで天井が高くなり、開放感のある空間になっています✨

スケルトン階段 社内検査
お洒落なスケルトン階段も、傷や汚れはないか等しっかりチェックしました。

■ロフト部屋
ロフト ロフト部屋
明るく居心地の良いロフト部屋は、書斎など多目的に活用できる、こだわりの空間。
ロフトの手摺からLDKを見渡せる事ができ、開放感を楽しめます。

■キッチン
キッチン 対面キッチン
木目がお洒落なフルフラットキッチンも魅力的!
床はタイル調のクッションフロアを採用してメリハリのある空間に♪

収納 検査
収納スペースも一つ一つ丁寧に確認しました。

■洋室
洋室 クローゼット
日当たりの良い洋室には、収納力のある三枚折戸のクローゼットを完備しました。

■トイレ
トイレ
トイレのアクセントクロスは柔らかい色合いにすることで、リラックスできる空間に。
ヘリンボーン柄のクッションフロアや天井から吊り下げるタイプのマリンランプなど、こだわりが沢山詰まっています✨

沼津市に『勾配天井のロフト付きLDKが魅力的な平屋』が完成しました!!

そして先日、無事にお引渡しさせていただきました✨
T様、新築ご完成&お引渡しおめでとうございます!
これからも末永く、よろしくお願いいたします。

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求