社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

たっぷり収納で快適に住まう二世帯住宅〈三島市〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは三島市の新築注文住宅を社内検査しました!

新築 戸建て 注文住宅
ブラックの外壁に片流れ屋根のお洒落なお家ですね✨

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査
図面通り施工できているか、傷や汚れは無いか入念にチェックしました!

■シューズクローク
シューズクローク 玄関収納
家族の靴をたっぷり収納できるシューズクロークです。
ハンガーパイプを取り付けて、コートも収納できる仕様に♪

■親世帯のリビング
リビング アクセントクロス
水色のアクセントクロスが目を引く居心地の良いリビングです。
照明もお洒落で素敵ですね♪

■キッチン
社内検査 キッチン
壁付けキッチンは奥様お気に入りの色に♪
住宅設備も入念に確認しました!

■子世帯のLDK
リビング LDK 2階
日当たりの良い2階リビングは、のびのびと過ごせる快適な空間✨
ダイニング側の腰壁に、食卓で使う調味料やティッシュ等を収納できるニッチを造作しました!
ニッチは収納用だけでなく飾り棚としても人気です◎

キッチン パントリー
キッチンをぐるりと回遊できる動線も魅力的!
さらに、便利なパントリー併設することで家事効率がアップしました♪

社内検査 キッチン
キッチン背面のクロスやフロアタイルなど、こだわりが沢山詰まっています✨

社内検査 収納棚 窓
各お部屋の窓の動作や収納スペースも、しっかり確認しました。

■主寝室+ウォークインクローゼット
主寝室 ウォークインクローゼット
ゆっくりとリラックスして過ごせる心地の良い主寝室です。
洋服や小物をスッキリと収納できるウォークインクローゼットを完備しました!

三島市に『たっぷり収納で快適に住まう二世帯住宅』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求