社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

シックでお洒落な和室がある心地良い家〈沼津市〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは沼津市の新築注文住宅、Y様邸を社内検査しました。

戸建て 新築 注文住宅
沼津市Y様邸は外壁をモノトーンで仕上げました✨

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 ダイニング
こちらはダイニングやキッチンを検査している時の様子です。
傷や汚れは無いか、図面通り施工できているか入念にチェックしました!

■リビング
リビング
家族が集まる日当たりの良いお洒落なリビングです。
ゆったりとくつろげる和室が隣接しています。

■和室
和室 ネイビー 畳 アクセントクロス
ネイビーの畳が魅力的な大人かっこいい和室です✨
板の間と天井のアクセントクロスをシックな色合いで統一し、落ち着いた空間を演出◎

■キッチン
キッチン 社内検査
木目が心地よい奥様こだわりの対面キッチンです。
住宅設備も隅々まで確認しました!

■玄関ホール
玄関ホール ニッチ 階段下収納
玄関ホールの壁にニッチを造作!
装飾品をお洒落にディスプレイして玄関を彩る事ができます♪

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所 収納棚
収納棚を備えた快適な洗面脱衣室です。
落ち着いた色合いに仕上げました✨

■洋室
洋室 クローゼット
最初は繋げて広く使い、シーンに応じて2つの部屋に仕切れる事が出来る洋室です。
クローゼットは扉のかわりにロールスクリーンを採用しました!

社内検査 ウォークインクローゼット
クローゼットやウォークインクローゼット等の収納スペースもくまなくチェック!!

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット 収納
主寝室に隣接するウォークインクローゼットです。
衣服から大きな物までたっぷり収納できます(^^)

沼津市に『シックでお洒落な和室がある心地良い家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求