社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

スッキリと暮らす工夫が詰まった快適な家〈沼津市〉

皆様こんにちは!
今年最後の完成見学会の開催まであと2日となりました✨
今回の社内検査日記では、11月19日(土)・20日(日)に完成見学会をさせていただくお家をご紹介いたします!

新築 注文住宅 戸建て
沼津市の新築注文住宅『スッキリ暮らす工夫が詰まった快適な家』です🏠

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 ドア
ドアや扉の動作はスムーズか、傷や汚れは無いか確認しました。

■シューズクローゼット
シューズクローゼット 玄関
玄関に併設する便利なシューズクローゼットです。
家族の靴やコート・傘などの収納に便利!
写真には写っていませんが、クローゼットの扉は鏡付きです♪

■キッチン
キッチン 社内検査
木目が心地よい奥様こだわりのキッチンです。
たっぷり収納があるデュアルトップカウンターを採用し、スッキリしたLDKを実現します◎

社内検査
収納スペースも一つ一つ丁寧に確認しました!

■階段下収納
階段下収納 洗面室
洗面と脱衣を分けてプライバシーに配慮した水廻りへ。
階段下収納を併設して使い勝手もアップ♪

■洋室
洋室 クローゼット
木目が魅力的なクローゼットがある洋室です。
明るく居心地の良い空間となっています(^^)

■主寝室
主寝室
収納量充実のウォークインクローゼットと、書斎が隣接する快適な主寝室です。
バルコニーとも繋がっており、バルコニーから取り込んだ洗濯物はそのままウォークインクローゼットへ♪

■書斎
書斎
仕事や趣味に集中できる落ち着いた雰囲気の書斎です。
コンクリート打ちっぱなし風の空間がカッコイイですね!!

■小屋裏収納
小屋裏収納 社内検査
秘密基地のような広大な小屋裏収納です。
通常階段にする事で、荷物運びも楽々に◎

その他にも、くつろぎのプライベート空間にピッタリな屋根付きバルコニーや、お子様の成長やシーンに合わせて広さを変える事ができる子供部屋など、こだわりが沢山✨
是非、完成見学会にてご覧ください♪

完成見学会の詳細やご予約はコチラから!⇩
完成見学会 見学会 沼津市

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求