社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

安心してゆったり暮らせる快適な家〈沼津市〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは社内検査を実施しました。

戸建て 新築 注文住宅
今回の新築注文住宅は、沼津市S様邸になります🏠

社内検査は、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査
図面通り施工できているか、傷や汚れは無いかなど、多くの目で確認しました!

■リビング
リビング
家族団らんのリビングは日当たりの良い空間。
リビング階段を取り入れ、家族と自然にコミュニケーションが取れる間取りになっています◎

■キッチン
キッチン
家族の様子を見守る事ができる対面式のキッチンです。
キッチン背面のクロスもお洒落で魅力的ですね(^^)

■ニッチ
ニッチ キッチン
キッチン横の腰壁には、便利なニッチを造作しました✨

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所
洗面脱衣室には、外への出入りがスムーズにできるよう勝手口を併設しました!
洗濯物を干すことができるようホスクリーンも付けています。

洗面脱衣室 社内検査
住宅設備に不備は無いか、入念にチェックしました。

■トイレ
トイレ 手すり
暖色の照明が心地よい快適なトイレです。
手すりも設置し、安心で使いやすい空間になっています♪

■寝室
寝室
バルコニーに隣接する、明るく居心地の良い寝室です。
書斎やウォークインクローゼットを併設する事で、より快適な空間になっています✨

階段を上っていくと…

小屋裏収納
たっぷり収納できる便利な小屋裏収納が♪
収納だけでなく趣味部屋としても活用できる広さです◎

沼津市に『安心してゆったり暮らせる快適な家』が誕生しました!!
お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さい(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求