スタッフブログ

お掃除好きの奥様やご主人様にオススメの掃除機(加藤)

こんにちは!アドバイザーの加藤です!
春の訪れを感じさせるようなポカポカとした日が多くなってきました!
それと同時に訪れる花粉。。。
花粉症の自分にとって、かゆさもあり常時涙目です(笑

話はさておき、数ヶ月前に自宅で愛用のmakitaのコードレスクリーナー(掃除機)が壊れてしまい、急遽実家でも愛用しているDyson社のコードレスクリーナーをお迎えしました!
Dyson v12 detect slim
というモデルです。(高いけどいいものを長く使いたい!)

掃除機 コードレスクリーナー

このモデルはフラッグシップモデルの一個下のモデルとなりますが吸引力は以前変わらず、さらに長時間の駆動を実現、バッテリーは取り外し可能、そしてなんと言っても掃除機のヘッドから 【【【レーザー】】】 が照射されます!!!😍

このレーザーが照射されることにより、床に落ちている細かなゴミなどが見える化されます。

「いや、でもゴミって肉眼でも見えるじゃんww」と思ったそこのあなた!

このレーザーを当てることにより見えなかった更に細かなゴミまで浮き彫りになるんですよ!?!?!?!?!

更に細かなゴミも見えてしまったらそれはもう大変です。
たまに発動する加藤の変な潔癖症ボタンが押され永遠と掃除機をかけるモードに突入してしまうのです。。。

掃除機 コードレスクリーナー

お掃除好きな奥様やご主人様の良き相棒になること間違いなしですね。笑

さらにさらに吸ったゴミの種類(大きさ)を識別するセンサーが搭載されており、持ち手上部にある小型のディスプレイにはその種類ごとにグラフ化されるんです!\(^o^)

掃除機 コードレスクリーナー

このディスプレイではゴミの見える化はもちろん、充電の残量や吸引モードの切替なども視認性良く切り替えを行ってくれます。

またこのモデルからDyson社公式の掃除機を立て掛けておけるスタンドも付属しています!

掃除機 コードレスクリーナー

まだまだこの素晴らしい掃除機を語れば3ページほどに渡ってブログに書けますが、本日はこの辺でレビューを終えます!笑
収納などを考える時に、ほぼ80%のお客様がコードレスクリーナーの収納場所を検討される方がいるので今回のブログのネタにしてみました!😍

お家の間取りの打ち合わせや電気工事の打ち合わせする際にも、掃除機を使用する場所や収納する場所によりコンセントの位置や高さなどを検討されてみてはいかがでしょうか??

 

キャンペーン広告

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求