お客様の声

“一緒に”形にしてくださった事がとても良い思い出です。

リビング キッチン

伊豆市 K様
家づくりで最初に始めたことは?
家を建てた友人の話を聞いたり、情報誌やフリーペーパーを読んだりしました。
当社をお選びいただいた理由は?
友人の話を聞いて、私たちの家づくりを形にしてくれる気がしたからです。実際、親身になって話を聞いてくださり、お仕事も丁寧でプライムホームにお願いして良かったです。
家づくりで一番こだわったポイントは何ですか?
家事・子育ての動線を大切にした間取り。暮らしやすい工夫などです。
家づくりの担当(営業・現場監督)について、ご意見・ご感想をお聞かせください。
(営業/田中) 寄り添って間取りを検討してくださったのが嬉しかったです。いつも笑顔で迎えてくださって相談しやすかったです。
(監督/菊地) インテリアについても相談に乗ってくださって嬉しかったです。分かりやすく段取りも説明してくださったので安心できました。
建築中の現場や職人さんの印象はどうでしたか?
とても熱心にお仕事をされている様子が分かり、こちらも安心できました。
完成したお家を見てのご感想をお聞かせください。
曖昧なイメージでスタートしたのが、アドバイスをくださったり相談に乗ってくださったことで、素敵なマイホームが完成してとても嬉しいです。“一緒に”形にしてくださった事がとても良い思い出です。ありがとうございました。