お客様の声

全て私達らしい家ができました。

リビング キッチン

伊豆の国市 Y様
家づくりのきっかけは?
娘2人を子育てする環境と自分達が老後まで生活する環境について考えた事がきっかけです。
まず何から始めましたか?
住んでみたい場所(地域)の建売の見学です。
当社をお選びいただいた理由は?
限られた予算に収まるように土地探しから家の間取りを提案してくれた事です。希望を伝えると代案を提案し、なるべく予算内に収まる工夫をしてくれました。
家づくりで一番こだわったポイントは何ですか?
耐震等級3のリコルディ仕様(=丈夫で一生暮らせる)
家づくりの担当(営業・現場監督)について、ご意見・ご感想をお聞かせください。
篠原さんはいつでもLINEにて迅速に対応してくれました。家の事はもちろん土地探しや契約、ローンについて全て対応をしてくれました。分からない事はなんでも教えてくれたので、心強かったです。
馬場さんは図面では想像できない私達にメジャーやサンプルを使って、なるべくイメージしやすいよう説明してくれたので助かりました。
建築中の現場や職人さんの印象はどうでしたか?
突然行った時、いつでも気持ちよく対応してくれました。現場はいつもキレイに掃除されて片付けられていました。まだ階段の無いハシゴの時、娘を抱っこして降りて来てくれた優しさも嬉しかったです。
完成したお家を見てのご感想をお聞かせください。
間取り、見た目、全て私達らしい家ができました。