お客様の声

お客様の立場に立って考えられない営業マンはやめろ!

私達は、大手ハウスメーカで家づくりを検討していました。
2ヵ月が過ぎた頃です。探していた土地も決まりかけた頃にハウスメーカーの営業マンが
せっつくようになり、ある日、営業マン、その上司、不動産屋、銀行員、銀行の支店長の
5人がかりで自宅に押しかけて来て、建物、土地、金銭の契約を迫られました。
その時の光景、張り詰めた空気は異常な精神状態に追い込まれました。
もういやだと思った時、主人が「〇〇さんおかしいよ、見積もりも最初に聞いていた値段の
2倍近くなっている!」
憤慨して、何とか断りました。もうあんな思いをするなら家などいらないと決めました。
それからしばらくして、主人が「プライムホームの広告を見せてくれ」と一言、
「行ってみるか」と言ってくれました。
プライムホームの見学会は色々教えてくれて本当によかったです。
営業の方も一度も訪問することなく、私達が行かなければ始まりませんでした。
その結果、
①友人の家よりも250万円以上も得をした。
②住宅ローンを15%安くする方法が分かった。
③前の時より、良い土地を前より安く探してくれた。
皆さんもプライムホームの見学会へ行ってみて下さい。
相談するのはタダです。プライムホームには安心と信頼がありました。
(私は同じ失敗をする方が出ないように広告にでました)


タグクラウド
  • お問い合わせ
  • 土地情報
award