社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

趣味も家事も“楽”に過ごせるモダンな家〈裾野市〉

皆様こんにちは!
いよいよ、あと一週間で完成見学会ですね✨
今回の社内検査日記では、2月4日(土)5日(日)に見学会をさせていただく『趣味も家事も“楽”に過ごせるモダンな家』をご紹介いたします♪

新築 戸建て 注文住宅


ツートーンカラーで仕上げた外観がお洒落で素敵ですね!

 

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

洋室、確認


図面通り施工できているか、不備は無いか入念に確認しました!

 

■玄関

玄関、玄関廻り、玄関クローゼット


玄関ドアを開けた正面の壁に天然石をあしらい、ワンランク上の玄関へ。
充実した収納とキッチンへと繋がる楽々動線が暮らしを豊かにしてくれます♪


玄関、扉の開閉


扉の開閉に問題は無いか、傷や汚れは無いか隅々までチェックしました!

 

■リビング&ダイニング

リビングダイニング、キッチン


明るく広々としたLDKです。
LDKの一角にワークスペースを計画!
LDKに繋がりながらも壁を配置することで、家族の気配を感じつつ集中できるスペースになりました◎

 

■キッチン&食品庫

キッチン、LDK、Ihコンロ


キッチンは家族との会話が弾む対面式。
玄関クローゼット⇔食品庫⇔キッチンと動線が一直線になっていて動きやすさアップ↑

 

■洗面脱衣室

洗面所、ランドリールーム、シックでお洒落


少し広めな洗面脱衣室は臨時のランドリールームとしても使用可能。
シックでお洒落な洗面台も魅力的です。

 

■バスルーム

浴室、浴槽、高級感、


モノトーンで仕上げた高級感溢れるお洒落なバスルームです。


社内検査、窓


窓の開閉動作がスムーズか細やかにチェック!

 

■寝室

寝室、書斎


ブルーのアクセントが映える寝室。
一角に在宅ワークや読書スペースにピッタリな、オープンタイプの書斎をつくりました。

 

■寝室

WIC、ウオークインクローゼット、寝室、洋室


ウォークインクローゼットが併設する快適な寝室です。
木目のアクセントクロスが落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

収納スペースの奥側にはお施主様こだわりのコレクションルームが!
こちらは是非、2月4日(土)・5日(日)の完成見学会でご覧ください(^^)

⇩見学会の詳細やご来場特典などはコチラから♪

新築 戸建て 注文住宅

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求