社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

アーチ型のリモコンニッチが可愛いお洒落な家〈三島市〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは社内検査を実施しました。

戸建て 新築 注文住宅
今回の新築注文住宅は三島市のS様邸になります!

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

■リビング
LDK 折り上げ天井 見せ梁
こちらのお写真はリビング収納を確認している時の様子です📷
折り上げ天井を採用したリビングは開放的な家族団らんの場。
梁を見せてワンランク上のお洒落な空間へ…✨

■キッチン
社内検査 キッチン
フローリングに合わせてキッチンはナチュラルな色合いに♪
キッチン設備も隅々までチェックしました。

■ダイニング
ダイニング 造作カウンター 造作デスク
ダイニングにお子様のスタディコーナーやワークスペースに便利なカウンターを造作!
カウンター側の壁に柔らかいブルーのクロスを取り入れ、空間のアクセントに。
そして、収納を完備することでスッキリ整うダイニングへ♪

■リモコンニッチ
リモコンニッチ ニッチ
アーチ型の可愛いリモコンニッチも魅力的✨
照明スイッチや給湯器のリモコンパネル、インターフォンなど一カ所にまとめてお洒落にスッキリと魅せました(^^)

■洗面室&脱衣室
洗面室 脱衣室
洗面室と脱衣室は来客時に配慮して、引き戸で仕切れる仕様に◎
洗面室は暖色照明で落ち着けるお洒落な空間へ♪

■フリースペース
フリースペース
フリースペースは日当たりの良い広々とした空間です。
セカンドリビングや室内物干し場など、多様に活用できます◎

社内検査 フリースペース トイレ
図面通り施工できているか、傷や汚れは無いか入念にチェックしました。

■主寝室
主寝室 ウォークインクローゼット チェック柄
木目天井がお洒落なゆったり寛げる主寝室です。
チェック柄のウォークインクローゼットもこだわり!
枕棚+ハンガーパイプがコの字型になっており、衣服をたっぷり収納することができます♪

■納戸
納戸
家族みんなで使える大きな納戸です。
季節物から大きい物まで十分に収納できます◎
ストライプ柄のアクセントクロスも魅力的ですね(^^)

三島市に『アーチ型のリモコンニッチが可愛いお洒落な家』が誕生しました♪
そして、検査を終えて本日、こちらの素敵なお家をお引渡しさせていただきました!

S様、ご新築&お引渡しおめでとうございます✨
これからも末永くよろしくお願い致します!!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求