社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

アクセントカラーをネイビーで統一した快適に暮らせる家〈裾野市〉

皆様こんにちは!
今回の社内検査日記は、裾野市S様邸の検査の様子をご紹介します♪

新築 注文住宅 戸建て
裾野市S様邸は外観をネイビーと白のツートンカラーで仕上げたお洒落なお家です✨

お家の中に入ると…

玄関収納 土間収納
玄関の隣に広々とした土間収納が✨
アウトドア用品もしっかり収納でき、レインコートが掛けられるようにハンガーパイプも取り付けました◎
お洒落なレンガ調のクロスも魅力的ですね(^^)

■LDK
LDK 社内検査
LDKは日当たりの良い快適な空間!
傷や汚れは無いか、図面通り施工できているか隅々までチェックしました。

■畳コーナー
畳コーナー 小上がり
LDKに隣接する小上がりの畳コーナーです。
ちょこんと腰掛けたり、ごろんと横になったりと、ゆったり寛げるスペースになっています✨
アクセントカラーをネイビーで統一した住まいですね(^^)

■キッチン
キッチン 対面キッチン
キッチンは家族を見守りながら家事ができる対面式を採用!
家族とのコミュニケーションが自然と増える空間が誕生しました。

キッチン レンジフード 社内検査
住宅設備もしっかりチェック!

■洗面室&脱衣室
洗面室 脱衣室
プライバシーを配慮して、洗面室と脱衣室を分けました。
家族が入浴中でも気兼ねなく洗面室を自由に使えるのでストレスフリーに◎

■フリースペース
フリースペース 多目的スペース
バルコニーに繋がるフリースペースは明るく心地よい空間。
物干し場にしたりと多目的に使える便利な空間です♪

■主寝室
主寝室 寝室 ウォークインクローゼット
南側に配置した、日当たりの良い快適な主寝室です。
ちょうどいいサイズのウォークインクローゼットを併設し、お部屋をスッキリとした空間へ◎

■小屋裏収納
小屋裏収納
4帖の小屋裏収納は、季節物や普段使わない物を仕舞っておくのに便利です!

裾野市に『アクセントカラーをネイビーで統一した快適に暮らせる家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください(^^)

 

完成見学会 見学会 裾野市 裾野

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求