社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

デザインと暮らしやすさにこだわった快適な家〈三島市〉

皆様こんにちは!
先日、プラムホームでは社内検査を実施しました。

新築 戸建て 注文住宅
今回のお家は、三島市のI様邸になります🏠

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 クローゼット
傷や汚れは無いか、施工通りできているかチェックしました!

■玄関ポーチ
玄関ポーチ
玄関ポーチは化粧柱がアクセント!
シックな玄関ドアもカッコイイですね✨

■リビング
リビング エコカラット 折り上げ天井 化粧梁
折り上げ天井に化粧梁を組合わせた、お洒落なリビングです。
エコカラット上部の天井にダウンライトをプラスし、ワンランク上の仕上がりに✨

■キッチン
キッチン 対面キッチン
スタイリッシュでかっこいい、こだわりのキッチンです。
家族との会話を楽しみながら家事ができる対面式を選びました!

社内検査
窓の動作もしっかり確認!!

■洋室
洋室 クローゼット
シーンに応じて、部屋を二つに仕切れるよう設計した快適な洋室です。
折戸タイプとオープンタイプのクローゼットを完備しました!

■フリースペース
フリースペース 室内干し カウンター
バルコニーに隣接する日当たりの良いフリースペースです。
洗濯物が干せるように、アイアンのハンガーパイプを天井に取り付けました!
さらに、干した洗濯物を畳んだり、ワークスペースにしたりと多様に活用できるカウンターを造作♪
使い勝手も心地良さも抜群のフリースペースとなっております(^^)

社内検査 バルコニー
バルコニーも隅々までチェックしました!

■主寝室
主寝室 ウォークインクローゼット
南側に配置した明るく居心地の良い主寝室です。
収納に便利なウォークインクローゼットの内部をストライプ柄に♪
収納空間もアクセントクロスや柄入りクロスを採用すると、よりお洒落に仕上がりますね(^^)

三島市に『デザインと暮らしやすさにこだわった快適な家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください!

完成見学会 見学会 伊豆の国市

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求