社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

収納も家事も効率良くできる快適な家〈函南町〉

皆様こんにちは(^^)
10月1日(土)・2日(日)開催の完成見学会まで、あと1週間となりました!

早期のご予約ありがとうございます✨
早くも空き数が残りわずかの時間帯も…!!
2日間限定の見学会となりますので、この機会をお見逃しなく♪
詳細はコチラから ➡ 完成見学会「収納上手!暮らしにゆとりを生むモダンな家」

さて、今回の社内検査日記は函南町E様邸の検査の様子をご紹介します。

戸建て 新築 注文住宅
先日、社内検査を無事に終えて、昨日、お引渡しさせていただきました✨
E様、ご新築&お引渡しおめでとうございます♪

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 クローゼット
傷や汚れは無いか、図面通り施工できているか隅々までチェックしました。

■玄関
玄関 洗面台
玄関ホールに手洗器を設置することで、帰宅後の手洗い・うがいがスムーズに◎
風邪や感染症対策に役立ちます(^^)

■シューズクローク
シューズクローク
玄関横には、使い勝手の良いシューズクロークをつくりました!
家族の靴やアウトドア用品を収納したり、コートを掛けたりと収納力抜群です。

■LDK
LDK
家族が集まるLDKはフローリングを白にすることで、柔らかい雰囲気に。
キッチン腰壁のダイニング側に、飾り棚や収納棚に活用できるニッチを造作!

■リビング
リビング
リビングは明るく心地の良い空間です。
ブルーのクロスを壁一面に取り入れ、空間のアクセントに♪

社内検査、収納棚
階段下の空間を活用した収納スペースも、しっかり確認しました!

■キッチン
キッチン
キッチン背面の壁をタイル調のクロスで仕上げたお洒落なキッチンです。
家族とのコミュニケーションを考え、キッチンは対面式を選びました!

■食品庫
食品庫 パントリー
家事動線と使い勝手を両立した食品庫です。
洗面脱衣室⇔食品庫⇔キッチンと動線を一直線につなげ、移動もラクラクに♪

■主寝室
社内検査 主寝室
主寝室に書斎とウォークインクローゼットを併設!
収納やデスクワークを効率よく行えます◎

函南町に『収納も家事も効率良くできる快適な家』が誕生しました✨
これから素敵なお家でたくさんの良い思い出ができるよう心よりお祈り申し上げます!
E様、今後とも末永くよろしくお願い致します!!

完成見学会 見学会 伊豆の国市

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求