社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

スムーズ動線と快適なオープンクローゼットがある家(伊豆の国市)

皆様こんにちは!
6月25日(土)・26日(日)に開催の完成見学会情報が解禁になりました♪
今回のお家は『将来を見据えた、安心してのびのび暮らせる家』になります✨

完成見学会 三島市
ご予約の受付もスタート致しました!
当見学会は2日間限定の開催になりますので、是非お家づくりのご参考にお越し下さい(^^)

さて、プライムホームでは先日、伊豆の国市の新築注文住宅を社内検査しました!!

新築 注文住宅 戸建て
伊豆の国市のN様邸は、キッチンと洗面脱衣室に勝手口を設けた快適動線のあるお家です✨

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

窓 動作確認 検査
窓の動作はスムーズかしっかり確認致しました。

■LDK
LDK 洋室 クローゼット
オープンクローゼット付きの洋室が隣接するLDKです。
LDKは洋室ともに日当たりの良い快適な空間です◎

■キッチン
キッチン フルフラットキッチン
開放感を生む、奥様こだわりのフルフラットキッチンです。
フルフラットなので配膳も楽々♪

フルフラットキッチン キッチン 検査
キッチンも隅々までチェック!!
キッチン横には、ゴミ出しや買い物の収納などに便利な勝手口を設置しました!

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所 オープンクローゼット
こちらの洗面脱衣室も勝手口を採用しています。(撮影した角度的に映っていませんが…💦)
洗濯物を外に干す時など、動線がスムーズで便利ですね!
オープンクローゼットを取り入れ、収納も快適にできる空間になっています◎

■トイレ
トイレ
階段下の空間を活用した、ゆったりとくつろげるトイレです。
水廻りを集約した間取りなっており、動線がコンパクトで暮らしやすい住まいになっています◎

■洋室②
洋室 クローゼット 収納
落ち着いた青色のクロスがお洒落な洋室です。
部屋を広く使うことができるオープンクローゼットを完備しています♪

■主寝室+W.I.C
主寝室 ウォークインクローゼット
こちらの主寝室、ドアがナチュラルなデザインでとても魅力的✨
撮影をしながら「このドア 素敵だなぁ…好みだなぁ」とまじまじ見てしまいました(笑)

使いやすいオープンタイプのウォークインクローゼットに、可愛いアクセントクロスも素敵です(^^)

ドア 検査
ドアも傷や汚れは無いか入念にチェックしました!

伊豆の国市に『スムーズ動線と快適なオープンクローゼットがある家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求