社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

将来を見据えた、安心してのびのび暮らせる家〈三島市〉

皆様こんにちは!
今回の社内検査日記では、6月25日()・26日()に完成見学会をさせていただくお家をご紹介♪

新築 戸建て 注文住宅

今回の新築注文住宅は将来を見据えた、安心してのびのび暮らせる家になります!!

窓 動作確認 検査
社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。
窓の動作も一つ一つ、しっかりチェックしました!

■玄関クローゼット
玄関クローゼット 玄関収納
階段下の空間を活用した便利な玄関クローゼットです。
一緒に暮らす愛猫のゲージも十分に収納できます◎

■リビング
リビング 天窓
LDKはちょうど良い広さ♪
リビングと和室が繋がっているのも魅力的ですね(^^)
大開口のサッシと天窓を採用することで、明るく心地の良い空間が誕生しました。

キッチン 検査
キッチンも隅々までチェック!!

■和室
和室
リビングと玄関から繋がる和室は、客間にも活用できる憩いの場です。

■トイレ
トイレ
トイレは将来を見据えて、出入りがしやすい広さに◎
1階の廊下もゆとりのある広さですので、完成見学会にご来場の際は是非広さを体感してみて下さい♪

■寝室
寝室 愛猫専用扉 ウォークインクローゼット
使い勝手の良いウォークインクローゼットを完備した寝室です。
写真の右下にご注目下さい!
こちらは、愛猫が通れる専用扉になります🐈
寝室や廊下など自由に行き来ができるので、ネコちゃんもストレスなくのびのびと暮らせますね✨

■セカンドリビング
2階リビング
日当たりの良い2階リビングです。
プライバシーも確保でき、家族みんなが伸び伸びと過ごせます!

リビング 検査
図面通り施工できているか、ロールスクリーンの動作に問題は無いか確認致しました!

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット
4.5帖ある大容量のウォークインクローゼットです。
家族みんなの衣服から大きな物まで、たっぷり収納できます♪

■フリースペース
フリースペース
雨の日でも洗濯物が干せる、使い勝手の良い多目的空間です。
日当たりが良いので、お子様の遊び場にもピッタリですね(^^)

こちらの素敵なお家は、6月25日(土)・26日(日)にご見学する事ができます✨
完成見学会では間取りや動線、空間の広さや材料の質感などを実際に実際に見て触ることで、建てたい理想のお家をより具体的にイメージする事ができます◎

当見学会は2日間の限定開催となりますので、この機会をお見逃しなく♪

完成見学会の詳細やご予約は⇩コチラから♪
完成見学会 見学会
皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求