社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

小上がりの畳コーナーをダイニングに採用した こだわりの家〈清水町〉

皆様こんにちは!
明後日はいよいよ完成見学会です♪

完成見学会 見学会

多くのお客様にご予約いただいております、ありがとうございます(^^)
まだまだ、ご予約受付中です♪
当見学会は2日間限定の開催となりますので、この機会をお見逃しなく!!

さて、今回の社内検査日記は駿東郡清水町の新築注文住宅、O様邸をご紹介致します🏠


カーポート 新築 戸建て 注文住宅
清水町O様邸は大きなカーポートのあるお家です!

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

クローゼット 検査
傷や汚れは無いか、扉の開閉動作はスムーズか隅々まで確認致しました!

■玄関
玄関ホール ニッチ
玄関ホールの壁に間接照明付きのニッチをつくり、空間をお洒落に演出♪
靴の収納にはコの字型のシューズボックスを採用しました!

■LDK
レンガ調 アクセントクロス LDK
家族が集まる居心地の良いLDKです。
リビングの壁に使用したレンガ調のアクセントクロスが目を引きますね♪

■ダイニング
ダイニング 畳コーナー 小上がり
ダイニングには小上がりの畳コーナーを採用しました!
L字型のカウンターや収納棚を設置し、より快適に✨
ゆったりとくつろぐ事ができる、お施主様こだわりの空間です(^^)

■キッチン
キッチン 対面キッチン
家族とコミュニケーションが取りやすい対面式のキッチンです。
ナチュラルなデザインでお洒落ですね!

■主寝室
主寝室 寝室 収納
ブルーのアクセントクロスが爽やかな主寝室です。
クローゼットとウォークインクローゼットを完備した、収納力のあるお部屋になっています✨

天井 クロス
天井のクロスにもこだわっています♪
収納スペースも一つ一つ、しっかり確認しました!

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット 収納
使い勝手の良い大容量のウォークインクローゼットです。
衣服から大きな物まで、たっぷりと収納する事ができます◎

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所
利便性とデザイン性を兼ね備えたお洒落な洗面脱衣室です。
洗面台の奥側にはカウンターを造作しています。

清水町に『小上がりの畳コーナーをダイニングに採用した こだわりの家』が誕生しました!
そして先日、こちらの素敵なお家を無事にお引渡しさせていただきました✨
O様、ご新築&お引渡しおめでとうございます♪
これからも末永くよろしくお願い致します!!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求