社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

エコカラットとポップアップ天井が目を引くお洒落なキッチンがある家〈伊豆市〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは社内検査を実施しました🏠

新築 注文住宅 戸建て
今回検査を行ったのは伊豆市の新築注文住宅、M様邸になります!!

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

検査 LDK
窓の開閉動作はスムーズか、図面通り施工できているか、一つ一つしっかり確認しました。

■LDK
LDK 畳コーナー
リビングからキッチンまで一直線に繋がる、日当たりの良いLDKです。
キッチンのポップアップ天井やエコカラットが目を引きますね♪

■リビング&畳コーナー
リビング 畳コーナー
日当たりの良いLDKの一角に、ゴロンとくつろげる畳コーナーを配置しました!
洗濯物を畳んだり、お子様の遊び場として利用したり、多目的に活用できます◎
リビングのエコカラットもお洒落で素敵ですね✨

■キッチン
キッチン 食品庫 パントリー
デザイン性と利便性を兼ね備えた、こだわりのキッチンです。
パントリーの垂れ壁はアーチにしてアクセントに♪

キッチン 収納 検査
収納スペースも隅々まで確認しました!!

■パントリー
食品庫 パントリー
ちょうどいいサイズのパントリーは、食品や日用品などのストックに便利です♪
可動式の棚なので、物の大きさに合わせて高さを調節する事ができます(^^)

■主寝室
洋室 ウォークインクローゼット
主寝室は通り抜けできるウォークインクローゼットを併設し、より快適な空間に!
こちらの垂れ壁もアーチにしています♪

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼットはたっぷり収納できる広さ。
主寝室⇔ウォークインクローゼット⇔廊下と繋がる動線も魅力的ですね(^^)

ウォークインクローゼット 検査
ハンガーパイプはしっかり取り付けられているか、気になるところはないか入念にチェックしました。

■洋室&クローゼット
洋室 クローゼット
三枚折戸の大きなクローゼットを完備した洋室です。
クロスをクローゼットの片側だけに使用するのもお洒落で素敵ですね♪

■フリースペース
フリースペース
広々としたバルコニーと繋がる明るいフリースペースです。
作業スペースや物干し場などに最適です◎

伊豆市に『エコカラットとポップアップ天井が目を引くお洒落なキッチンがある家』が誕生しました✨
そして本日、無事にお引渡しさせていただきました!
M様、ご新築&お引渡しおめでとうございます(^^)
これからも末永くよろしくお願い致します!!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求