社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

家事楽アイデアが詰まった快適な家〈長泉町〉

皆様こんにちは!
本日、プライムホームでは社内検査を実施しました。

新築 注文住宅 戸建て
今回の新築注文住宅は長泉町のS様邸になります🏠

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

クローゼット 検査
図面通りに施工できているか、傷や汚れは無いか等、しっかり確認しました!

■リビング
リビング
化粧梁がアクセントになっているリビングは、日当たりの良い家族団らんの場。
家族とのコミュニケーションが自然と増えるように、リビング階段を採用しました。

同じ南側に家族のくつろぎスペースである和室を隣接しています。

窓 動作確認 検査
窓の開閉動作も確認!

■キッチン
キッチン
柔らかい雰囲気が心地良い対面キッチンです。
キッチン背面の優しいブルーカラーのクロスが空間のアクセントに◎

そして、写真奥側にある収納棚の下をご注目下さい!

カウンター
収納棚の下には収納が可能なカウンターがあります!!
食材の下ごしらえした物を置いておくサポートスペースにしたり、多様に活用できます◎

さらに、キッチン横の腰壁にもご注目♪

ニッチ 本棚 キッチン
腰壁にブックニッチを造作しました✨
お料理の本をさっと手に取れるので便利ですね♪
お気に入りの本を飾ってお洒落に魅せるのも素敵です(^^)

■主寝室
洋室 ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼットを完備した快適な主寝室です。
ストライプ柄のクロスが魅力的ですね!

■洋室
洋室 オープンクローゼット
暮らしの変化に合わせて、繋げたり仕切ったりできるように設計された洋室です。
オープンタイプのクローゼットもストライプ柄にすることで、統一感のある住まいになりました。

■フリースペース
フリースペース
バルコニーに隣接する日当たりの良いフリースペースは、物干し場に最適!
乾いた洗濯物をそのままクローゼットに収納できるので、家事の時短に◎

長泉町に『家事楽アイデアが詰まった快適な家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さい(^^)

 

キャンペーン広告

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求