社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

ポップアップ天井を取り入れたお洒落なキッチンがある家〈清水町〉

皆様こんにちは!
いよいよ今週末の土日は完成見学会ですね✨
当見学会は2日間限定の開催となりますので、この機会をお見逃しなく♪
完成見学会の詳細やご予約はコチラから⇩

完成見学会 見学会 広告
皆様のご来場を楽しみにしております(^^)

さて、先日にプライムホームでは社内検査を実施しました!

新築 注文住宅 戸建て
今回の新築注文住宅は駿東郡清水町のS様邸になります🏠

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査
傷や汚れは無いか、図面通り施工できているか等、一つ一つ丁寧に確認しました!

■LDK+小上がり和室
LDK リビング 小上がり和室
小上がり和室のある明るいLDKです。
LDKの一角にカウンターを設置し、読書や勉強ができるワークコーナーを造りました!

■小上がり和室
和室 小上がり和室
寝転がったり、お子様の遊び場にしたりと多様に活用できる小上がり和室です。
天井のアクセントクロスがメリハリのある空間に仕上げてくれます◎

■家事ラク動線
キッチン 家事ラク動線
キッチンから食品庫、水廻りへ繋がる家事ラク動線も魅力的です!
一直線に繋がっており家事も楽々♪効率よく作業がはかどります(^^)

■キッチン
キッチン 社内検査
落ち着いた色合いの奥様こだわりのキッチンです。
キッチン上部にポップアップ天井を採用する事で、よりお洒落な空間に✨

■洋室
洋室 クローゼット アクセントクロス
ヘリンボーン柄のアクセントクロスが目を引く洋室です。
クローゼットを完備し快適な空間になっています。

■主寝室
主寝室 ウォークインクローゼット
主寝室はゆったりくつろげる落ち着いた空間!
大きな物もしっかり収納できるウォークインクローゼットが併設しています♪

社内検査
2階に設置した洗面台も隅々までチェックしました!

■フリースペース
フリースペース
バルコニーと繋がるフリースペースは日当たりの良い空間。
太陽の光がたっぷり入るので、物干し場に最適です◎

清水町に『ポップアップ天井を取り入れたお洒落なキッチンがある家』が誕生しました!
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求