社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

利便性に優れたナチュラルモダンな家〈清水町〉

皆様こんにちは!
今回の社内検査日記では、2月26日(土)・27日(日)に完成見学会をさせていただくお家の検査の様子や見どころをご紹介します♪

注文住宅 戸建て 新築

今回のお家は子育てファミリーの工夫がいっぱい!
利便性に優れたナチュラルモダンな家になります✨

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

収納 検査

収納スペースも一つ一つ、しっかり確認致しました!

■ダイニング・キッチン
ダイニング キッチン
日当たりの良い快適なダイニング・キッチンです。
大開口の引き戸やポップアップ天井がお洒落で魅力的ですね✨

■キッチン&食品庫
キッチン パントリー 垂れ壁 アーチ
LDKを見渡すことができる、奥様お気に入りのナチュラルなキッチンです。
アーチの垂れ壁が可愛い、ちょうどいいサイズの食品庫が併設しています♪

キッチン 検査
住宅設備に不備は無いか、傷や汚れは無いか等、隅々まで確認しました。

■リビング収納
リビング 収納 リビング収納
TV後ろに施工した回遊できる収納スペースです!
生活感を上手に隠し、リビングをスッキリ綺麗に♪

■和室
和室
LDKと繋がる和室は、シーンに応じて活用できる憩いの空間。
天井にブラウンのアクセントクロスを取り入れることで、空間にメリハリが生まれました✨

シャッター 検査
シャッターの動作確認もチェック!!

■階段
玄関 スケルトン階段
開放感をアップさせてくれるお洒落なスケルトン階段です。
来客用も兼ねた落ち着いた雰囲気の洗面室が隣接します✨

■洋室
洋室
三枚折戸の大きなクローゼットを完備した洋室です。
最初は繋げて一部屋として使用できるようになっており、子供の成長に合わせて『寝室』と『子供部屋』に仕切れることができます◎

その他にも見どころが沢山ありますが…続きは是非、2月26日(土)・27日(日)の完成見学会でご覧ください♪
2日間限定の開催となりますので、この機会をお見逃しなく!
皆様のご来場をお待ちしております(^^)

 

完成見学会

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求