社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

ダイニング続きのサンルームがある快適な家〈伊豆市〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは社内検査を実施しました。

戸建て 新築 注文住宅
検査を行ったのは伊豆市の新築注文住宅、O様邸になります🏠

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 ロールスクリーン
窓やカーテンの開閉に問題は無いか、傷や汚れは無いか入念にチェックしました。

■LDK
LDK
LDKは温もりのある空間を演出した、心地の良い家族団らんの場です。
リビングは折り上げ天井にする事で、開放感のある空間に仕上がりました!

■リビング
リビング 木目 和室
リビングは和室とも繋がり、広々ゆったりと過ごすことができます。

■ダイニング・キッチン
社内検査 ダイニング キッチン
ダイニング・キッチンも多くの目で検査しました!
家族とコミュニケーションが取りやすいようキッチンは対面式に♪

■サンルーム
サンルーム ダイニング
ダイニング続きにサンルームを配置。
取り込んだ洗濯物をダイニングカウンターでアイロン掛けしたり、畳んだりすることができます✨

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所 収納
収納力のある洗面台に、大容量のハンガーパイプ付き収納棚を備えた洗面脱衣室です。
タオル・着替え・洗剤やストック品などをスッキリ収納できます◎

社内検査 階段 廊下
階段や廊下も隅々までチェック!!

■子供部屋
子供部屋 クローゼット ストライプ柄
子供部屋は、お子様の成長に合わせて将来2つのお部屋に仕切れるように設計◎
クローゼットの内装がストライプ柄で可愛いですね(^^)

■主寝室

主寝室 寝室 ウォークインクローゼット
明るく居心地の良い主寝室です。
コの字型の使いやすいウォークインクローゼットが暮らしを豊かにしてくれます。

伊豆市に『ダイニング続きのサンルームがある快適な家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さい!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求