社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

収納空間をお洒落に魅せるナチュラルな雰囲気の家〈伊豆市〉

皆様こんにちは!
完成見学会の開催まで、あと2週間となりました♪
今回のお家は収納充実!洗濯家事も快適♪『家事ラク&収納アイデアの詰まった家です✨
気になる間取りや外観・内観写真は近日公開!!お楽しみに(^^)

さて、今回の社内検査日記では伊豆市K様邸の検査の様子をご紹介致します!

新築 注文住宅 戸建て
伊豆市K様邸はブラウンの外壁をアクセントにしたお家です🏠

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 キッチン
住宅設備も隅々まで検査致しました!

■LDK
LDK
和室が隣接するLDKは、日当たりの良い家族団らんの場です。
階段下の空間を活用したリビング収納を完備!

■リビング
リビング 化粧梁 折り上げ天井
壁掛けテレビの背面には木目調のアクセントクロスを採用。
折り上げ天井に化粧梁をプラスし、お洒落さがアップしました♪

■ダイニング・キッチン
キッチン ナチュラル
キッチンの腰壁にも木目調のクロスを使用し、統一感のある空間に。
ナチュラルなキッチンや、背面のアクセントクロスも魅力的です✨
ダイニングにカウンターを造作し、お子様の学習スペースや作業スペースに◎

キッチン 検査
施工通りできているか図面を見ながら一つ一つチェックしました。

■和室
和室 化粧柱
寝転んでくつろいだり、子供の遊び場にしたりと多様に活用できる憩いの和室です。
空間にメリハリを生むブラウンの天井クロスや、アクセントになる化粧柱も素敵です(^^)

■玄関クローゼット
玄関クローゼット 玄関収納
玄関に併設する通り抜けできる玄関クローゼットです。
家族の靴を収納したり、コートを掛けたりできる使い勝手の良い収納スペースです。
収納面のクロスは柔らかいブルーで優しい雰囲気に♪

■洋室
洋室 検査
広い洋室は将来、部屋を仕切ることも考えて設計しています。
窓の動作確認もしっかり行いました!

洋室に完備したクローゼットの内装もこだわり♪

洋室
ストライプ柄のクロスがお洒落ですね!

■主寝室
主寝室 ウォークインクローゼット カウンター
デザイン性と収納力を兼ね備えたウォークインクローゼットがある主寝室です。
一角に造作したカウンターは、読書スペースや書斎コーナーに最適✨

伊豆市に『収納空間をお洒落に魅せるナチュラルな雰囲気の家』が誕生しました!!
お引渡しまで、もうしばらくお待ち下さい(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求