社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

家事も楽々!広々としたランドリールームのある家〈伊豆市〉

皆様こんにちは!
プライムホームでは先日、社内検査を実施しました。

戸建て 注文住宅 新築
今回のお家は、伊豆市K様邸になります🏠

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査、LDK


壁や住宅設備に傷や汚れはないか、しっかり確認しました!

■玄関クローゼット
玄関クローゼット
玄関に併設する玄関クローゼットは、収納棚を上部に配置してスッキリとした空間に。
玄関を広く使え、たっぷりと収納する事ができます。

■LDK
LDK、広々としたLDK
居心地の良い家族団らんのLDK。
造作カウンターのあるダイニング・キッチンは陽光がたっぷり差込みます♪
便利な収納スペースも備わり、料理をするのも楽しくなりますね。

リビングのアクセントクロスも魅力的です✨


社内検査、LDK、窓
窓がスムーズに動くか入念にチェックしました!

キッチン
台所、キッチン

ゆとりのある広さを確保したキッチンです。
ピンクのアクセントクロスが空間を柔らかい雰囲気にしてくれます。

 

■ランドリールーム兼脱衣室
洗面所、ランドリー
バスルームへと一直線に並ぶランドリールームは、雨の日が続いても室内で洗濯物を干せる広々としたスペースです。
そして、洗濯物を畳んだりアイロン掛けができる便利なカウンターを設置!
この一部屋で洗濯家事が完結できてイイですね☻

 

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット 衣裳部屋
整理整頓がしやすい大容量のウォークインクローゼットです。
コの字型に設置したパイプハンガーは、季節ごとに家族の服を一人一人分かりやすく並べることができそうですね。

■書斎
書斎 

ワーキングデスクと可動棚を備えた独立した書斎。
コンクリート打ちっぱなし風の空間に、落ち着いた色調のフローリングが似合いますね✨
陽の光もしっかり入るので作業に没頭していても、時間の流れをしっかり感じられます。

伊豆市に『家事も楽々!広々としたランドリールームのある家』が誕生しました♪
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求