社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

動線と収納にこだわったスッキリと暮らせる家〈伊豆市〉

皆様こんにちは!
プライムホームでは先日、社内検査を実施しました。

戸建て 注文住宅 新築
今回のお家は、伊豆市M様邸になります🏠

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 クローゼット
扉の開閉動作はスムーズか、傷や汚れはないか、しっかり確認しました!

■玄関クローゼット
玄関クローゼット シューズクローク
玄関に併設する玄関クローゼットは、キッチンへ通り抜けできるように設計。
たっぷりと収納する事ができ、キッチン側の収納スペースはパントリーとして活用できます◎

■LDK
LDK リビング ダイニング キッチン
LDKは日当たりの良い明るい空間。
フルフラットキッチンが空間に開放感をもたらしてくれます♪

社内検査 フルフラットキッチン
キッチンも入念にチェックしました!

■和室
和室
リビングと水廻りへ繋がる和室です。
ゆったりとくつろぐ事ができる心地の良い空間になっています。

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所 カウンター
洗面脱衣室に使い勝手の良いカウンターを造作!
着替えを置いたり、アイロン掛けで使ったりと色々なシーンで大活躍◎

■主寝室
社内検査 主寝室 寝室
ウォークインクローゼットとバルコニーが隣接する、快適な主寝室です。
バルコニーから取り込んだ洗濯物を、クローゼットへそのまま収納できるので便利ですね(^^)

さらに、こちらのウォークインクローゼットは主寝室から廊下へ抜けられるようになっており、スッキリとした動線になっています✨

ウォークインクローゼット
4.5帖の広さなので、大きな物も十分に収納できますね♪

■バルコニー
バルコニー
主寝室と2階ホールからアクセスできる、ゆとりのある広さのバルコニーです。
インナーバルコニーになっており、雨天の日でも洗濯物を干すことができます✨

伊豆市に『動線と収納にこだわったスッキリと暮らせる家』が誕生しました♪
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求