社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

暮らしを快適に楽しむ こだわりの家〈沼津市〉

皆様こんにちは!
今回は、1月18日(火)に実施した社内検査2件目のお家をご紹介致します🏠

新築 注文住宅 戸建て
沼津市の新築注文住宅、S様邸です!

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。
傷や汚れの有無、設備に不備は無いか、図面通り施工できているか一つ一つ丁寧に確認しました。

■LDK
LDK 社内検査

こちらはLDKを検査している時の様子です。
LDKは明るく心地の良い家族団らんの場✨
ダイニングには、読書スペースやスタディコーナーに最適なデスクカウンターを造作しました。

■キッチン
キッチン ナチュラル 木目
お洒落な木目調キッチンは、奥様のお気に入り♪
ナチュラルな雰囲気に合わせて、背面は白のレンガ調クロスを採用しました(^^)

ガス衣類乾燥機 チェック
ガス衣類乾燥機の取り付けも、しっかり確認!!

■子供部屋
子供部屋
子供部屋は、最初は繋げて広く使える仕様に。
子供の成長に合わせて2つのお部屋に区切れるよう設計しています◎

■主寝室
主寝室 ウォークインクローゼット
書斎とウォークインクローゼットが併設する快適な主寝室です。
ウォークインクローゼットの可愛いストライプ柄クロスが収納空間をお洒落に演出♪

■書斎
書斎 ワークスペース
パソコン作業や読書に最適なデスクカウンターを備えた書斎です。
主寝室と廊下から繋がる動線もこだわり!

社内検査
洗面化粧台やトイレなどの住宅設備も入念にチェックしました!

■バルコニー

バルコニー
主寝室や廊下から繋がるバルコニーは広々とした開放的な空間!
洗濯物を干したりテーブルや椅子を設置して、くつろぎスペースにしたりと多様に活用できます◎

■小屋裏収納
小屋裏収納
階段で上がる小屋裏収納を造り、収納をたっぷり確保!
収納としてだけでなく、子供たちの遊び場や趣味部屋などにも最適です✨

沼津市に『暮らしを快適に楽しむ こだわりの家』が誕生しました!!
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください(^^)

 

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求