社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

快適動線がある家事効率の良い家〈三島市〉

皆様こんにちは!
完成見学会の開催予告を公開致しました✨
完成見学会は、2月12日()・13日()函南町塚本にて開催致します!!
※新型コロナウイルス感染症対策として「密」を避ける為、完全予約制で人数を制限してのご案内とさせていただきます。
詳細は 2月完成見学会ページ をご覧ください♪

さて、本日、プライムホームでは社内検査を実施しました。

新築 注文住宅 戸建て
今回の新築注文住宅は、三島市のA様邸になります。

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査
図面通り施工できているか、窓の開閉動作はスムーズか、しっかり確認致しました!

■玄関 & 玄関クローゼット
玄関 玄関クローゼット
玄関の隣には、家族の靴を収納したりコートを掛けたりできる玄関クローゼットを配置。
帰宅時の荷物や上着の片付けも楽々に♪
ウォークスルーの動線も快適です(^^)

■LDK
LDK リビング
LDKは日当たりの良い快適な空間です。
内装は木目とホワイトでまとめ、シンプルで落ち着いた雰囲気に✨

■ダイニング & 造作カウンター
ダイニング カウンター
ダイニングに造作したカウンターは、ワークスペースや家事スペースなど多目的に活用できます◎

■フルフラットキッチン
キッチン フルフラットキッチン
フルフラットの対面キッチンは奥様のこだわり♪
立ち上がりの無いフルフラットキッチンは開放的で、ダイニング側からも気軽に配膳を手伝ったり、お皿を運んだりできます。
家族で一緒に料理をする際も、広々と作業できるので魅力的ですね✨

■食品庫
キッチン 食品庫 パントリー
キッチンの隣に食料品や日用品のストックに便利な食品庫を設置。
スムーズな動線が家事効率をアップしてくれます◎

■ランドリールーム
ランドリールーム
洗面脱衣室に隣接する、日当たりの良いランドリールーム。
「洗う→干す→畳む」まで、ひとつの空間で完結できます。
造作カウンターでアイロン掛けもできるので便利ですね♪

■洋室 & クローゼット
洋室 クローゼット
バルコニーにアクセスできる明るい洋室です。
クローゼットの可愛い花柄クロスもこだわり!

クローゼット チェック
各部屋の収納スペースも一つ一つ入念にチェックしました。

三島市に『快適動線がある家事効率の良い家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求