社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

回遊動線で暮らしが豊かになる快適な家〈三島市〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは社内検査を実施しました。

戸建て 新築 注文住宅
検査を実施したのは三島市のS様邸になります🏠

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 シャッター 動作確認
窓やシャッターの動作も入念にチェックしました。

■玄関ホール
玄関ホール ニッチ
玄関ホールの壁にニッチを造作して飾り棚に!
そして、階段下の空間を有効活用して収納スペースにしました◎

■リビング
LDK リビング ダイニング キッチン
洋室が隣接するリビングは広々とした心地の良い空間。
陽光がたっぷり差込む、明るい家族団らんの場です(^^)

■キッチン
ダイニング キッチン
家族とのコミュニケーションを考えたダイニング・キッチンです。
回遊動線にすることでお部屋のアクセスも楽々に♪

社内検査 キッチン
キッチン設備やカップボードも隅々までチェックしました。

■洋室
洋室 納戸
リビングから繋がる日当たりの良い洋室です。
納戸を併設し、より快適に◎

■納戸

納戸 収納
大きな物も十分に収納できる広さの納戸です。
水廻り⇔洋室の中間に配置することで、家族みんなで使える収納スペースに!

■バスルーム
バスルーム 浴室
洗練されたお洒落なバスルームも魅力的!
心も体もリラックスできる憩いの空間になっています。

■洋室
社内検査 洋室 クローゼット
ネイビーのクロスを取り入れたお洒落なクローゼットがある洋室です。
ご家族の成長に合わせて、将来お部屋を2つに仕切れるよう設計しています◎

三島市に『回遊動線で暮らしが豊かになる快適な家』が誕生しました!
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求