社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

収納たっぷりでスッキリ片付く こだわりの家〈三島市〉

皆様こんにちは!
完成見学会の開催まであと一週間となりました✨
早くもご来場予約をいただいております、ありがとうございます(^^)

ご来場予約はお電話、ホームページ、LINEから受付中です♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

さて、今回の社内検査日記は三島市N様邸の検査の様子をご紹介いたします!

新築 戸建て 注文住宅
N様邸は玄関ポーチの化粧柱がアクセントのお家です♪

社内検査ではお客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

■LDK
LDK 社内検査
こちらはLDKを隅々までチェックしている時の様子です。
家族が集まるLDKは日当たりの良い快適な空間!
ダイニングには大容量の収納棚と使い勝手の良いカウンターを設置しています✨

■キッチン
キッチン 造作カウンター 家事動線
キッチン⇔食品庫⇔洗面脱衣室⇔浴室と、一直線に繋がる動線もこだわり!
移動に無駄が無くなり、家事効率がアップします♪

そして、LDKにはもう一つの収納スペースがあります!!

収納棚
玄関ホールへの出入り口付近に、たっぷり収納できる棚をつくりました!

スッキリ片付くLDKになっています✨

■和室
社内検査 和室
リビングに隣接する和室は、家族団らんのくつろぎスペース!
収納は階段下の空間を活用しています◎

■玄関クローゼット
土間収納
玄関に併設する玄関クローゼットは家族の靴やコートはもちろん、大きな物も収納できる広さです◎

■洋室
洋室 クローゼット
オープンタイプのクローゼットがある洋室です。
扉が無い分、広々とした空間に✨アイテムの出入りもしやすくて便利ですね!

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット
洋室に併設する、ちょうどいいサイズのウォークインクローゼットです。
柄入りのクロスでこだわりの収納空間に♪

社内検査 窓
各お部屋の窓も一つ一つ入念にチェックしました!

■2階廊下
フリースペース 本棚
物入や本棚を設置した2階廊下スペースです。
バルコニーと繋がっており、明るく心地の良い空間になっています。

三島市に【収納たっぷりでスッキリ片付く こだわりの家】が誕生しました!
そして先日、お引渡しさせていただきました✨
N様、ご新築&お引渡しおめでとうございます(^^)
これからも末永くよろしくお願い致します!!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求