社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

折り上げ天井×間接照明でお洒落に暮らす家〈裾野市〉

皆様こんにちは!
本日、プライムホームでは裾野市の新築注文住宅を社内検査しました。

新築 戸建て 注文住宅
今回のお家はブラックの外壁がお洒落なM様邸になります✨

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査
図面通り施工できているか、不備はないか一つ一つしっかりチェックしました。

■LDK
LDK
LDKはコミュニケーションが取りやすい家族団らんの場。
折り上げ天井に間接照明を取り入れ、お洒落に演出しました!

■脱衣室
脱衣室 洗濯流し
便利な洗濯流しのある洗面脱衣室です。
シンクの深い洗濯流しは、水はねを気にする事なく衣服や靴を洗う事ができます◎
洗面室と脱衣室と分かれているので、プライバシーが守られ快適です♪

■トイレ
トイレ
階段下の空間を活用した憩いのトイレです。
花柄のクロスが空間を華やかな雰囲気にしてくれます♪

社内検査 物入
収納スペースも隅々までチェック!!

■寝室
寝室 モノトーン
寝室は心落ち着くモノトーンでゆったりくつろげる空間に✨

■ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット
フリースペースに隣接する大きなウォークインクローゼットです。
家族の衣類から大きな物まで、たっぷり収納できます◎

社内検査 クローゼット
傷や汚れはないか、施工に問題はないか入念にチェックしました!

■フリースペース
フリースペース ニッチ 洗面台
日当たりの良い快適なフリースペースです。
シンプルでお洒落な洗面台の横に造作した、ニッチ収納もこだわりです(^^)

裾野市に『折り上げ天井×間接照明でお洒落に暮らす家』が誕生しました✨
お引渡しまで、もうしばらくお待ちください!

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求