社内検査日記

社内検査は、お客様に気持ち良く新居での生活をスタートしていただく為の大切な確認作業です。
傷や汚れはもちろんの事、電化製品は正常に作動するか?ライフラインに問題はないか?サッシやドアはスムーズに動いてくれるか?などなど・・・
現場担当者以外に、社長、設計、ホームアドバイザー他、多くの目で一邸一邸、確認をしております。

ゆったり寛げる大人かっこいい家〈沼津市〉

皆様こんにちは!
先日、プライムホームでは沼津市の新築注文住宅を社内検査しました🏠

戸建て 新築 注文住宅
木目×ブラックの外壁がお洒落な外観です✨

社内検査では、お客様に安心で安全な住まいをお届けする為、外壁から室内の至るところまでチェックを行っております。

社内検査 窓
傷や汚れは無いか、窓や扉の動作はスムーズか等、隅々まで確認しました!

■玄関
玄関 玄関ホール
お洒落にスッキリと魅せた玄関です。
家族の靴をたっぷり収納できる姿見付きのシューズボックスを備えています◎

■LDK
LDK
ゆったり寛げる、落ち着いた雰囲気のLDKです。
お洒落なガラスを壁に埋め込んでインテリアの一部に✨

■キッチン
キッチン 対面キッチン
ヘリンボーン柄のアクセントクロスが魅力的な大人かっこいいキッチンです。
魅せる収納ができる飾り棚もキッチン背面に設置しました!

■階段下収納
キッチン 階段下収納
階段下の空間を活用し、キッチン横に収納スペースを設けました!

社内検査 LDK
図面通り施工できているか入念にチェック!!

■洗面脱衣室
洗面脱衣室 洗面脱衣所
デザイン性と利便性を兼ね備えた、こだわりの洗面脱衣室です。
洗面台の横はメイクスペースにしたりアイロン掛けに利用したりと多様に活用できます♪

大容量の収納棚も素敵ですね!!

収納棚 収納 洗面脱衣室

■寝室
寝室
バルコニーに隣接する日当たりの良い寝室です。
ウォークインクローゼットを完備し、より快適な空間になりました!

■バルコニー
ルーフバルコニー バルコニー
ブラックの外壁に木目が映えるお洒落なバルコニーです。
広々としており、物干し場としてだけでなく、ミニテーブルやイスを設置すれば憩いの空間にもなります✨

沼津市に『ゆったり寛げる大人かっこいい家』が誕生しました!
そして先日、無事にお引渡しさせていただきました✨
ご新築&お引渡しおめでとうございます!!
今後ともよろしくお願い致します(^^)

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求