スタッフブログ

沼津市S様邸のお引渡し!

皆様こんにちは!広報の井上です(^^)
先日、沼津市S様邸のお引渡しがありました。
沼津市S様邸は『こだわりが詰まった快適に暮らせる二世帯住宅』になります✨

お引渡しでは、設備業者や住設メーカーに来ていただき、住宅設備の説明をしていただいております。
まず最初に玄関の鍵の取扱説明を行いました!

お引渡し 玄関の鍵

鍵のご説明をさせていただいた後は、本キーをお施主様に挿し込んでいただきます✨
『本キー』はお引渡しの際にメーカーから届く頑丈に封がされている鍵で、鍵のお引渡しの時に開封されてお施主様の手によって初めて使用されます。

お引渡し 玄関の鍵

工事期間中は工事キーで出入りしていましたが、この本キーを挿した後からは二度と工事キーが使えなくなります。
操作ひとつで鍵の切り替えができるので、凄いですね✨
お施主様に本キーを挿していただきました!

そして、次は室内の住宅設備のご説明。

お引渡し 住宅設備 キッチン 取扱説明

S様がレンジフードの取り扱い説明やお手入れの仕方を熱心に聞いてるところを後ろからパシャリ📷

メーカーの担当の方にコンロや食洗機、収納などキッチンの隅々までを丁寧にご説明していただきました。

お引渡し キッチン収納

そして、冬に大活躍する『ガスファンヒーター』のご説明へ…!
お引渡しでは、気になることがあればその場で専門の方に聞く事ができます。
是非この機会にお尋ねください(^^)

お引渡し ガスファンヒーター

室内で洗濯物を干す時に便利な『ホスクリーン』のポールの付け外しも実践!!
『ホスクリーン』は室内の天井に取り付けたポールに、竿を通して物干しとして活用できるという便利なアイテムです✨

お引渡し ホスクリーン

ホスクリーンは天井保護の為に、洗濯物の掛けすぎに対して竿の両端部に[赤]を表示し注意を促してくれるので安心です◎

S様、この度は新築ご完成&お引渡しおめでとうございます✨
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

 

完成見学会

  • お問い合わせ
  • 各種資料請求