お客様の声

念願のマイホームができました!

この冬、私達の念願のマイホームができました。
おかげさまで、とても、快適に生活しております。
思い起こせば、プライムホームさんとの出会いは、ある一枚の広告がきっかけでした。
”私達にお任せください”というキャッチコピーと社長を中心にした社員全員のお写真を拝見して
誠実そうな方々という印象を受け、その足で展示場に行った事を今でも覚えています。
その時に丁寧にご案内してくれたのが杉山さんでした。
住宅を建てる際に迷うことは数えきれない程たくさんあります。
しかし、私達は、生涯住むであろう家を本当に信頼できる会社にお願いしようとプライムホームさんに
決めました。
私達は計画の段階でもじっくりと時間をかけました。杉山さんには本当に無理なことばかり言って
申し訳ありませんでしたが、嫌な顔ひとつしないでその場で改善案を言って下さったので計画もスムーズに
進んでいたように思えます。
その中で金銭的な相談まですべてに誠意をもって対応して下さったので私達も信頼することができました。
それから、私達の家を建てて下さった森川大工さんにも非常に感謝しています。森川棟梁は説明はあまり
上手とは言えないけれど腕は一流でした。なにより、性格は真一文字でまじめ一本やりで曲がったバナナも
まっすぐにしなければ気が済まない棟梁でした。そんな良い大工さんに建てて頂いてありがとうございました。
新居が完成してわが家に来てくれた方々は外壁の質感が良いと言ってくれたりと好評で、とっても嬉しいです。
本当に私達の「自慢の家です」