イベント・見学会情報

【終了】1月完成見学会 in 伊豆市柏久保

開催日時:2019年1月26日(土)・27日(日)

2019年1月12日(土)、13日(日)に完成現場見学会が開催されました。今回もたくさんのお客様に来場して頂きました!!!

ありがとうございます!(^^)!

さて、今月第二弾!!次回の完成現場見学会のお知らせを致します(^^♪

【日 程】2019年1月26日(土)、27日(日)

【開催時間】10:00~16:00

【場 所】伊豆市柏久保

 

今回のお家は、大空間を贅沢に使い、家族の絆を育む家です(^^♪

★☆今回の見どころ★☆

・玄関から繋がるクローゼットや納戸は日々の生活動線が楽々です

・家族でゆったりとくつろげるリビングは一段高い変化をつけた空間

・明るい日差しが入る家の中心には、開放的な空間に仕上げたストリップ階段

他にも見どころ満載です(^^♪

完成見学会のチラシ

拡大

間取り図

拡大

 

ご来場して頂いた方に、大人気スイーツプレゼント致します!!!

※マイホームづくりの計画を考えていきたいご家族限定

※ひと家族1セットとさせていただきます。【各日先着 15組】

 

 

保母さんのいるキッズルームご用意しております(^^♪

※プライムホームの完成現場見学会では、お子様の入場はご遠慮頂いております。お子様には、ご家族と離れても楽しんで頂けるようキッズルームをご用意しております。保母さんが付いておりますのでゆっくりと見学できます!(^^)!

 

気になる方は是非、完成見学会へお越しくださいませ!!!

(道に迷ったら090-1750-1846までご連絡下さい。)

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております(#^^#)

 

 

お問い合わせ

 

イベント・見学会概要
日時
開催日時:2019年1月26日(土)・27日(日)
10:00~16:00
場所
伊豆市柏久保
  • お問い合わせ
  • 各種資料請求